労働環境の改善案 随時更新

私は国民皆月額現金給付を実施し、やりたくない労働をさせられている労働者を労働から解放しようと思っています。 しかし、忘れてはいけないのが望んで労働を行っている人達の労働環境の改善です。 下記にその改善案を記載していきます。 この案はあくまでも…

3就職期編 其の零 はじまり

前回 kattyanburogu.hatenablog.com 初めに、この記事内ではありませんが、次の記事以降に私の受けた就職時の悲惨で惨めな体験談を投稿していきます。 この記事で、私の夢の原点の一つである挫折と苦しみについて知ってもらうのと、私の行いを反面教師にし…

2希望に満ちた高校期

前回 kattyanburogu.hatenablog.com 私は卒業後、出席日数が当然足りないので、通信制高校に通う事になります。 そしてこの高校時代は、私にとってパクスハイスクール(高校の平和)となるのです。 そこにあったのはまさに平和でした。 人間関係では、私含め変…

暗黒の義務教育時代

私の初めての挫折は、小学生の頃です。私はこの時、初めていじめを経験しました。当時の学校の先生は自分のクラスにはいじめは一切なく私が嘘を吐いているだけだと、いじめられる私の方に問題があると言われ、いじめた側でなく私の方が先生に叱られそれ以来…

夢の原点

ニートは遂に、夢の原点について語り始めた!男の人生の謎が、今ここに!明かされた!

私の夢

西暦202x年、人生負け続けだった男は、ある夢を目指すと心に決めた! 男の夢が今ここに明かされる!