私の夢

私の夢は、日本の政治を変えられる立場になって、みんなが心にゆとりを持てて幸せな社会を創る事です。

 

具体的には

ニートは思う存分だらだらできて社畜が死語になるぐらい労働環境がよく、いじめはなくなり、悪人は正当に裁きを下され、善人が得をして、社会から理不尽が消えてみんなゆとりがあって幸せ

そんな社会です。

 

ここまで読まれた皆様のなかには、「まじかこいつきっもw」と思った方もいると思います。

中には「どこにそんなことができる金があるんだ!政府を信じろ!妄言を吐くな!」と思った方もいるでしょう。

 

ですがはたしてそれは、本当に妄言なのですか?

 

まずは、お金に関して、よくニュースとかで国の財政はやばいって聞きますけど、皆さんのなかで詳細な国全体の歳入歳出わかる人いますか?

 

…え、私ですか?

 

私もわかりません(笑)

国庫歳入歳出状況 : 財務省

この財務省のサイトに一応記載されていますが、皆さんはこの数字信用できますか?

私は信用できません。

 

だって、この数字改竄されていたり数字のマジックで誤魔化されている可能性があるわけですよ。

となると、結局一般人で国のお財布事情が分かる人はいないわけですよね。

 

ということは、金があるかないか?実際に国政を握ってみないことには、結局わかりませんよ!

だから、私は日本の政治を変えられる立場になってそれを知りたいのですよ。

 

次に政府を信じろですが、私は信じられません!

何故なら、今の政治家ほとんど信用できないからです。一か月に一度は必ずある政治に携わる人間の汚職、不適切発言、スキャンダルとかの品格を疑う行動で、信頼をあっちが裏切ります。

政府に限定して言えば、あの統計不正問題には本当に失望しました、国の政策を見定める基になる統計が正しくなくてどうやってまともな政治ができるのか?

統計不正問題に関してご存じでない方は、下記のリンクを参照してください。

どれほど深刻? 厚労省の不正統計問題を「超」分かりやすく解説 (1/4ページ) -

SankeiBiz(サンケイビズ)

【早わかりQ&A】厚生労働省の「統計不正」 何が起きた? 何が問題?|高校生新聞オンライン|高校生活と進路選択を応援するお役立ちメディア

 

はっきり言って、こんな連中信用できないですもん

 

だから、私自身が変えます!

 

なら、お前は信用できるの?と当然思いますよね、でも、安心してください、私は大丈夫です!

 

何故なら、私の頭がイカれてるから!!

 

いやー私はとにかくですね、人生経験のせいでやればなんとかなるのに放置された理不尽ってのがだぁい嫌いなぁんですよね!なんかもうとにかくそういうのあると…

あ゛あ゛あ゛あ゛もやもやしてイライラしてほんとなんかやっヴぁいのですよ!

 

いじめセクハラ、パワハラブラック企業、児童虐待、無理心中、人種差別、上級国民、児童殺害、詐欺、教育格差、学歴マウント、ニート差別、殺人鬼に甘い司法、少年法竹島北朝鮮、米国、トランプ、日米地位協定汚職政治家、糞上司(私怨がいくつかありますが許してください)

あげればきりが無いほどそういうのがあるわけじゃないですか!自分がたとえその被害に遭わないとしてもイライラしませんか?

 

あ゛あ゛あ゛あ゛少なくとも私はイライラします!それになんとかできる立場にいるのに何もしないとかもっとイライラしてそれが原因で病死しますよ!みなさんもそうでしょ!?

 

…すみません、興奮しました。

 

もちろんこれだけではないですよ(笑)

 

他の理由は、そういった政治家達に迎合されない為、必要が無い限り既存の政治家達の力を借りるつもりはないし、なれ合うつもりもないからです。

 

ならば、具体的にどうするかは、後々書く記事で*1詳しく説明しますので、ここではおおざっぱに記載します。

 

つまり、皆さんの力を借りるわけですよ!

 

ま…待ってください!そこのあなたブラウザバックしないで、

何もクラファンとか怪しい商品紹介でオラにお金を分けてくれ!!!とかそんなんことするわけじゃないですよ!

そんな方法使わなくても、今の世の中アレさえあれば簡単にお金稼げますよ!

 

そ、れ、は、人気です!

 

ソーシャルメディアが発展した今の世の中、皆さんもご存知ですが、人気の力って凄いですよ!

人気があれば、Youtube、商品紹介、宣伝とかで億単位稼げますし、選挙にも役立つし、優秀な人材も集まりますから一石三鳥です。

この人気の力という伝家の宝刀があれば、既存の政治家達の力を極力借りずに済み、彼らに迎合されることのない政界の独立勢力になれるのですよ!

 

私が今の政治家達と同じにはならないと断言できるのは、そういうわけなんです!

わかってもらえましたか?

といってきましたが、結局信用できる人間なのかは、実際に目にしないとわからないですよね。

大学に合格して落ち着いてきたら、うざいぐらいに露出するつもりなので!私の言動で信用できる人間かどうかわかると思います!

でも、文章だけでもお前は信用できる!と思ったそこのあなた!ありがとう!

 

今すぐあなたをギューっとハグしたいです💗

ウェルカムウェルカムですよぉ!

 

…また興奮しました、すみません。

 

こうしてここまで書いてきたわけですか、私は実際にまだ何も成せていない馬の骨なのは事実であって、妄言だと言われてもそれはしょうがないことです。

 

ですから、私はまず夢への第一歩を成します。

 

人生負け続けのニートの人生逆転物語の第一歩、国立大学への入学を!

 

それが成せたとき、もし私に可能性を感じられましたら、どうか私の夢の実現に協力してください!お願いします!

 

みんなが心にゆとりを持てて幸せな社会

 

 

そんな社会になったら最高じゃないですか!ワクワクしてきませんか?

 

私はやりますよ!

10年?50年?そんなもんじゃ諦めない!たとえ体が全て機械になったとしても

私は、必ずこの国を変えてやる!

 

 

 

 

*1:書いたらここにリンクおきます